忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!暑さが和らいできましたね。


終電のサラリーマンのようなふたり。タイガーとハッピーです。

さて台湾の野良猫は、ジンジャートラが多いのでしょうか。ATネコハウスにはいま3匹のジンジャートラネコがいます。しかも全員子猫です。

かわいいトラネコ
さびしい顔のトラネコ
笑えと言ってもこの顔
後ろ足の悪いネコ
合成みたいに尻尾が長い!
さびしい顔ちゃんに、はやく幸せをつかんでほしいものです。

おばちゃんおばちゃん!
おばちゃんってば!
ネコパンチしているのは、バンディット君です。バンディットは、私の記憶に間違いがなければ、首に輪ゴムをはめられたまま育ってしまってひどい目に遭ったワンコさんです。超短毛で筋肉質でかっこいいのですが、いつも涙目で目に炎症があり、調べたところ、なんと逆まつげでした!

というわけでバンディットは先日逆まつげの手術をしました。いまバンディットの目の周りには、周りの皮膚を引っ張って固定するための糸がザクザク出ています。なんかもうホラー映画のゾンビ犬のようです。本人は至って快適そうなのですが、術後の違和感からか、ひとを見つけると背後からやってきて、その顔でひとのズボンやエプロンでゴシゴシ顔を拭こうとします… やめてー! 今日だけで何度叫んだことか…。画像は自粛します。

お口直しに、映画といえば。
バットマン。
トガが甘えて床に寝転んでバットマンになっていました。女子ですが。

涼しくなりましたことですし、初秋の河原をワンコとお散歩などいかがでしょうか!お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX