忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、皆様からのご寄付のおかげで、三本脚の小黒(シャオヘイ)がイギリスの新しいおうちへ旅立っていきました。

イギリスの小黒から、みんなを代表してSean に近況を知らせるメールと写真が届きましたので、皆さんとシェアさせてください!

Sean へ。

今日は僕がイギリスへ到着して、新しい家族と過ごす初めての日でした。
僕の新しい家族、ジャックは11歳で、マイクは8歳です。
イギリスは台湾よりもずっと寒いけれど、今日は森でウサギやリスを探して歩いたりして、とっても楽しかった!
すごく雨が降ったけど、クルマを気にしないでいろいろ探検できて、楽しかったよ。


ジャックとボノ君と、僕。

家に戻ってからは、ジャックとマイクがたくさんかわいがってくれました。
僕はとても幸せな犬だと思います。たくさんの人たちが僕が新しい家へ旅立つためのお金を集めることに手助けをしてくれたんだもの。
僕はいま、とても居心地のいい暖かな家で、男の子たちにすっかり愛されて、いつでも遊んでくれる新しい犬友達のボノ君もいて、これ以上何も望むことはないよ!


マイクと僕。

僕のためにいろいろ力を尽くしてくれたすべての人たちに感謝の気持ちを伝えてください。僕は本当に幸せな犬です。

小黒より


いやーすばらしい。見てください、小黒の甘ったれた顔ったら!
AT事務所の子たちはみんな賢くて陽気で、人懐こくて笑顔がいっぱいですが、こうして新しいおうちにもらわれて行った後の顔は、またぜんぜん違っています。事務所の子たちももっともっと幸せになれる!そうなくちゃいけない!って、思いました。

脚が1本なかったり、体に障害がある子は、どうしても台湾国内での縁組が難しいです。多頭飼いとなると住宅事情のこともありますので、AT ではこれからも海外への犬の輸出に力を入れていきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX