忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうれしいお知らせです。

ATボランティアの一員であるAndi がずっと面倒を見ていたウィペットのDidiちゃんが、新しいおうちにもらわれていきました!

Didiです

Didi は写真ではのんきな顔をしていますが、かなりタフな経歴の持ち主です。
昨年10月に犬狩りに遭い北投の公立収容所にやってきたDidi は、そこでAndi と出会いました。Andi は、この子は若いしピュアブリードだし大きくないからきっと新しい家を見つけられると直感し、Didi の暫定お母さんになることを決めました。

ところがどっこいDidi はウィペットの命でもある脚を骨折した過去があることが発覚。脚だけかと思ったら尻尾も。おまけにジステンパー持ちでさらに胸にしこりも見つかりました。それでも治療に専念しつつ、Andi はネットで売り込みを続けました。ひやかしの返事ばかりのなか、地道な努力を続けたのです。

そして今年6月、約1ヶ月のお試し期間を経て、Didi はめでたく新しいおうちの子になれたのでした。すばらしい。Didi のうれしいお知らせを報告するAndi のブログには、長い長いThank You リストが。たくさんのひとがDidi を幸せにするために協力してくれたことがわかり、胸が詰まりました…

最後にAndi は、 「Didi ずっと幸せにね!おねえちゃんもあなたには感謝してる、だってあなたのおかげで3キロも痩せられたんだもん(笑)」と愉快に〆ていますが そんなAndi にBIG HUGを!!!と思わずにはいられませんでした!!! Andi お疲れ!!! Great Job でしたよー!

● ATのワンコニャンコもたくさん紹介されている、Andi のATスポンサーブログはこちらから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX