忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し先はこちらです。

Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0

日本語担当がATに復帰しましたので、センターにいる動物の写真などどんどんUPする予定です。ぜひご覧ください。

英語&中国語OKの方はリニューアルされてかっこよくなったAnimalsTaiwan 公式サイト(英/中)も合わせてご覧ください。

Animals Taiwan 臺灣動物協會

日本語でのお問い合せはanimalstaiwan@hotmail.comまでお願いいたします。スパムメールが多いので紛れてしまいお返事が遅くなるかもしれません。ATドメインへのメールも日本語でしたら私へ転送されますので、お返事が遅い場合はATの方へ直接メールでお知らせください。

よろしくお願いいたします。
PR
ブログ放置中で申し訳ありません!

一身上の都合&電脳環境の都合&このブログの編集システムが異様に使いづらい…など色々な事情で放置すること早1年。
お詫びの言葉も見つかりません。

その間も検索や他サイトさんからたくさんの方がこちらへいらっしゃり、ATでの活動に関するお問い合わせをお寄せくださいました。
ありがとうございます。

現在もAnimalsTaiwan は変わらず鋭意活動中です。
施設やスタッフもパワーアップして日々進化しています。
ご心配なく!

連絡先などは変わっておりませんので今後ともお問い合わせのメールはお気軽にどしどしお寄せください!
→ animalstaiwan@hotmail.com

AT公式サイトもリニューアルしてかっこよく生まれ変わっています。
スタッフによるブログもガンガン更新中ですのでぜひご覧ください!(英/中のみ)
サイドバーのリンクから飛んでいってください~

当日本語ブログはそのうち移転して、公式サイトからの日本語訳などを載せて活動をご紹介していけたらなあと思っています。
気長に待ってやってください…

では次回、近いうちに移転のお知らせが出来ることを祈りつつ!
中央に記事が来るはずだったんですが… まあぼちぼち直していきます。中途半端なリニューアルですみません。

リンクをたくさん増やしました。台湾の動物事情について興味がおありの方はサーフしてみてください。

イベントカレンダーが新しくなりました。リンクの欄、またはこちらからジャンプしてご参照ください。
隔週行われます天母イベントは、雨天中止です。あやしいお天気のときは開催予定日の午後2時にリンク欄にありますオーガナイザーの公式サイトをご覧ください。決行/中止のアナウンスがあります。

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!
こんにちは!今日は暑かったですよー。

暑いわ

ベンチの上のプリンセス嬢もハアハアです。彼女はみんなと同じものを食べているのにほかの子の倍以上に毛並みがピカピカです。こういうのは体質なんですかね。

小熊
んががががが

小熊は甘えん坊ですばしっこくておもしろいです。顔の写真を撮りたかったので下あごを握ったのですがニコニコしていました。台湾の犬は人間好きで従順で、ほんとうに愛らしい。

そっち行きたいー

フェンス越えの名手・トガさんは、フェンスの向こうで目が合うたびに「そっちに行かせてー!」と叫び声をあげるのでかわいいです。いちいち犬の言うことを聞いていられないのでがまんしてもらいました。がまんのできる犬になれ、そして幸せをつかめ、という親心です。

額ヒロシ。

彼は額(ひたい)ヒロシ君です。勝手にそう呼んでいるだけですが。下あご(唇)の形がおかしいので、ちょっと変わった顔に見えます。オスらしい立派な顔つきをしていますが、とってもフレンドリーで、子ネコと遊び狂うやんちゃな性格です。

子ネコと額ヒロシ
尻尾で誘う額ヒロシ

トリオ・ザ・コネコーズ

我が家で預かっていた子ネコたちはすっかり元気になり、ケージに入れた猫トイレの砂の量が毎晩半分になるほど遊び狂うようになったのでリリースとなりました。キイロちゃん、ウスキイロちゃん、ミケミケちゃん、元気で暮らせ!師大あたりで見かけたらなにかおいしいものを恵んでやってください。

事務所では犬の散歩や犬洗いのお手伝いを常時募集しています。
暑い!そうだ犬を洗おう!と思い立ったが吉日、お気軽にご連絡ください!犬洗いエプロンをご用意してお待ちしております。

(旧正月)あけましておめでとうございます!

台湾及び中華文化圏にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
恭喜發財な亥年でありますようお祈りしています。

引き続きAnimalsTaiwan をよろしくお願い申し上げます。
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX