忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
早いものでもう7月も半ばになろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日AT に作業をしに行きましたら、小熊が脱走して一晩外で明かしていました。小熊は、シスター、プリンセスに並ぶ脱走の名手です。
ずぶぬれ

小熊は事務所の外で隠れて誰かが事務所に入るのを待っていたらしいです。ドアの前で「入れてくださいー」と座っていたところをSean に発見されました。自分で柵を超えて脱走したのに、なぜその柵を乗り越えてまた事務所に入ってこられないのかは謎です。みんな必ずドアの前で待っているのです…
「一晩も外でなにしてたのー!勝手に無断外泊だなんて!ここはホテルじゃないんだよー!」と年若い小熊を叱るSean(深夜小熊失踪に気づいて探し回っていたらしい)。彼もきっと若いころ、外泊して母親に同じことを言われたのだろうなあと思い、心温まりました。
あ、小熊がハゲチックなまだらなのは皮膚病とかではなく、夏だからサマーカットby Sean なせいです。毛が細くてフワフワだと、長さを均等に残して刈るのが難しいらしいのですよ。

ずぶぬれといえば、最近スコールがありますね。犬たちは雨が降るとテンションが下がります。こんなふうに。
あーあ
いつもハンサム。フレッドです。陽気なフレッドも、雨が降るとおとなしくなります。ずいぶん濡れてますけど。

つまんなーい
はやく止まないかなあ
ドライヤーやだなあ

ネコ部屋は年中インドアなので雨には影響されませんよ。
白雪さんと寄り目さん
さび子猫とビビりトラ
額ヒロシと新入り子猫

そうそう、新入りの子猫が3匹います。茶虎が美しいちょっとシャイな若い子猫と、白地に黄のきょうだい子猫が3匹です。お兄ちゃん子猫が特に愛らしい顔つきで、強力推薦です!
ボクです
どーですこの整った丸顔!くるくると愛らしい瞳!普通の黄色柄とはちょっと違い、薄くクリームかかった模様の色合いの妙!しかも美声でひとなつこく、見つめられると寿命が縮みます、かわいすぎて。

女の子ちゃん(たぶん)
きょうだいなので色や体型が似ていますが、男の子ちゃんのほうが顔つきがたくましいかんじなのがおわかりいただけますでしょうか。女の子ちゃんのほうが少々おっとり。

さびネコも元気です。
接写でほかの子を撮ろうとすると飛んできて、カメラを持つ手にスリスリして困るので、ふん捕まえたところです。なぜネコは首をつまむとどんよりとした顔になるのでしょうか。
ハレンチ!
シャイな美茶虎をトイレで襲うさび子猫ちゃん。ドキドキハプニングも満載の楽しい事務所です。

遊びに来てね!
ATの看板を背負って立つ、いや半身不随だから立てません車椅子です、の、アリエルさん。犬の群れ分けの目印につけたリボンテープがまるでプレゼントです。

犬たちの画像はまだまだありますー。近日中にUPしますので、また見にいらしてください! ATや動物たちに関するご質問などございましたらお気軽にどうぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX