忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりごぶさたしてしまいました…

今日は もらわれろ!犬のご紹介をさせていただきたいと思います。

小花です

どうですこの芸術的な毛色!

我が家で預かって2ヶ月になります。
生後6ヶ月くらいのときに近所に捨てられて、工事現場の犬としてかわいがられてきましたが、工事が完了したので捨てられました。(ちなみに大成建設ですつぶれてしまえ)

ひとりでは道路も満足に渡れない犬だということを知っていたので、うちで預かって貰い手を探すことにしたのですが、かわいそうに軽度のフィラリアが見つかったので治療をしていまして、先週無事に治療がおわりましたので さあ巣立て!というわけです。(みなさんもフィラリア予防薬はお忘れなく!)

ネコ好き

とても性格のいい子で、我が家の王子様・カサノバ氏(ネコ1歳)と毎日遊び狂っています。おかげでカサノバ氏の顔周りの毛は小花の唾液でガビガビでファンキーなことになっています。

まだかな!

キター

キャー

またくるかなドキドキ

● 小花(XiaoHua)
 ・2歳女子
 ・土狗にしては大きめ、花も恥らう20キロ
 ・避妊手術済み
 ・駆虫、フィラリア駆除済み
 ・予防接種済み(2年間定期的にしています)
 ・IDチップ入っています

AT日本語担当自宅での基本的なしつけが済んでいます。
 ・新聞紙を使ったトイレトレーニング済み
 ・家具や靴を噛んだりしません
 ・無駄吠え、攻撃性ありません
 ・ネコ、ほかの犬に対して非常に温厚です
 ・素直でおとなしい性格です。

小花を一生家族として大切にしてくれることはもちろん、初対面のひとに対して臆病なところがありますので、最初の2週間ほど、小花が新しい環境に慣れるまで忍耐強く接してくださる、犬の飼育&訓練経験者の方を希望します。


興味がおありの方は今すぐ日本語担当までご連絡くださいー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
nM85RWs
むらた URL 2009/09/04(Fri)13:21:15 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
zCMAfZS
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)19:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ニート辞めました!!
女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
URL 2009/10/03(Sat)01:56:56
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX