忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、前回の更新から1ヶ月経ってしまいましたね…

旧正月明けから、このブログの筆者である日本語担当は毎週木曜日、事務所へお手伝いに行っています。お時間の合う方、お気軽にお立ち寄りください。ほかの時間のアポイントも可能ですのでご連絡くださいね!

ではみなさんお待ちかね、動物たちを大放出いたしますよ!

みつこさん(仮名)、みつこさんやー

わしの食事はまだかのう…

Beau(ボー)です。子犬のようなこのルックス。しかし中身はおじいちゃん!おとなしくかわいらしく小奇麗で愛嬌があり、本当に子犬のようで、なのに子犬のような面倒くささがない!という、おすすめワンコです。

来てくれなすったか

うれしいのう、イヒッ

Brandy の飼い犬・東東もBeau のような子犬ルックのご長寿犬でピンピンしてますから、こういう子らは「当たり」なのかもしれません。

たまらんのう

記事をおもしろくするためにしていたアテレコが、逆効果な気がしてきました…

気を取り直して、次!

美。

Nikki さんです。ああNikki さんは毎日美しい。
コヨーテのようなスレンダー脚長美女です。女子ですがやるときゃやるので、子犬に恐れられています。人間には甘えん坊なので、彼女のりりしい写真が撮れたのは珍しいです。どっか見て警戒していますね。

どうかこれでひとつ!

Sporty です。貢ぎ物をしてくれています。
葉っぱか… おばちゃんはそんな安い女じゃないわよ。とか言ってたらあれよあれよと大人犬になぎ倒されてSporty がおばちゃんから遠ざかってしまい、戻ってきたときには

半分になってしまいましたが…

おとぎばなしになりそうだな。葉っぱへの執着がわかりません。
SportyPosh がものを貢ぐのは、同室の先輩である恐怖のボール犬・Sheena さんの影響であることは間違いないでしょう。

やっぱこれでしょ!

じゃあ放せや

入り口のエリアでは、Sister がへらへらしながらウロウロしています。

うはーサイコー

たまんねー

後ろでToga はでっかいあくびしてるし…。

そうそう、Toga は先週からお試しに行っています。Toga とSister は勝手に柵を飛び越えて散歩について行くやつらでして、あるときほかの誰か目当てで訪れた里親希望の方の散歩にもついて行って、それがご縁で里親希望者さんのハートを射止めてしまったんだそうです。

射止めた

きれいな顔してすましてますが、度重なる脱走のたびに川原でなにかの死体をからだに擦り付けていてひどいにおいでした。およそのおうちに行くってゆーから餞別がわりに洗ってやったよ!

今週行ったらToga はまだいなかったです。返品されてはいないみたい。がんばれ!

中央、LongJohn

がんばれといえばこのひと。LongJohn さん。
最近食が細く、腎臓の数値が思わしくありません。彼の足元で向こうを向いているHawkins は、LongJohn なしでは生きていけない子なので、Hawkins のためにもなんとか元気になってほしいです。

ほかにも犬ネコ、いっぱいいますんで、よろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX