忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も事務所は暑かったです!

でも夏休みなので、平日なのにお手伝いに来てくれたボランティアさんが数名いました。犬たちが散歩に連れて行ってもらえて、うれしそうでしたよ。

週末に有志による改装工事第一弾が終わったネコ部屋から、子ネコたちの最新画像をお届けします!

キャッキャッ
やったなー
やだー見られてた…

ああ子ネコたちは今日もかわいらしかったです。先日は隠れていた3匹きょうだいの1匹も、出てきて遊んでいました。かわいいぞこのやろう!と捕まえて手のひらでモミモミすると、クルクル言いながら目を細めてしまうくらいあどけないですよ!里親/仮親募集中です!

事務所の庭に生えている竹の枝が落ちていたので、こういうのネコが好きだよねーと思って持ち込んだところ、
さびネコが釣れました。

遊び狂うどころの騒ぎじゃなかったです。ほかの子がひくほど、さびネコちゃんだけが夢中になって飛び回りました。
ファイトーーー
いっぱぁぁぁつ!

遊ばせながら写真を撮っていたら、油断していて枝の先を折られてしまいました。するとさびネコは折れた枝の先を咥えたまま、枝本体に挑むのでした。夢中になりすぎて枝の先を離せないのです。
どうしていいかわからない これはあたしのもの!

結局つまんで奪いましたが、ほかのネコが「なに持ってるの?」とやってくると容赦ないネコパンチで撃退していて、そこまで気に入ってもらえると遊んでやった甲斐があったというものです。どんなに高価なおもちゃより、こういう素朴なものが一番ウケるんですよねえ…

ではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX