忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前に急に参加が決まったイベントでしたので、事後報告です。

お子さんと子犬!

台北アメリカンスクールの学生さん有志による動物レスキューグループAARF さんのお誘いで、Food Fair で里親探しをさせていただけることになり、行ってきました!立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!
個人的かつ急な召集にもかかわらず、電話ひとつで二つ返事で参加してくださったFさんYさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!


アリス超かわいい。アリスというのはボランティアの子です。子犬のほうは新入りで、名前は失念。カスタードだったかな?

Fさん、Mさん、Zoe にCarol にAlice にLaurence、そして
「ぼちぼち行くかぁ」
Ariel さん。 (車椅子につけた募金箱に注目!)

みんなの働きのおかげでこの日の収益は$15,000越!すばらしいです!

Ariel は車椅子なので目立つことからイベントには必ずといっていいほど連れて行くのですが、彼女のほうも慣れたもので、どこで誰に撫でられても屁でもなく、

苦しゅうない

TAS でのイベント後、さらに次のイベント会場@天母スクエアでの残業も厭わないプロ根性を見せ付けてくれました。吠えないしダレないしへそ曲げないし付き合いいいし、いい子だなあとみんなで感心しました!

Ariel 残業中
りりしい。疲れ知らずに動き回っていました。

あたしは?

そうそう、Bilbo も来てくれてたんでした。Bilbo も吠えない飽きない文句言わないイライラしない、イベント参加犬の見本のようなおりこうさんっぷりでしたよ!残業イベント@天母スクエアで、ブース前に陣取って休憩体勢に入られたので、そのお隣に募金箱を置かせていただきました。事務所で待ってるみんなのぶんもがんばってくれました!

天母スクエアでスタッフに入ってくれたShiela、そして朝からずっとがんばってくれたZoe,Carol,Alice,そしてLaurence、一日中お疲れ様でした!!!

ではまたどこかのイベントで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX