忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!2008年もよろしくお願いいたします!

1月には信義三越で3日間イベントがあるなどAT も精力的に活動しておりました。
ご来場ありがとうございました!
お手伝いに来てくださったボランティアスタッフのみなさま、お疲れ様でした! 寒かったですよねえええええ

さて年が明けてもAT事務所は相変わらずです。最近は雨が多くてしとしと寒い日が続きますが、たまの晴れ間に撮った写真をご覧ください。

走り屋アリエルとジュディ
イベントでおなじみ、走り屋のアリエルとジュディです。ジュディの車椅子姿もだいぶ板についてきました。

甘えん坊バディ
バディは大昔にATで保護された犬で、飼い主が見つかって幸せに暮らしていたと思いきや、迷子になったところを野良犬狩りにつかまり、マイクロチップを入れた動物病院のデータにより内湖のシェルターから連絡を受けて再度保護されました。が、飼い主さんと連絡がつきません!元の住所は新北投のほうなんですけど…。バディがおうちに帰れるのはいつなのでしょうか…。みなさん愛犬の登録情報は確実に更新してください!迷子になったときおうちに帰れる最後の手段です!

ノリノリけんか中のヤング
ルーバーブ(狐みたいなほう)とビンゴ(ドロボウヒゲのほう)。ふたりとも1歳未満です。ルーバーブは陽明山にネコと一緒に捨てられていた数奇な出自を持つ美ワンコです。ビンゴはちいさいちいさいときに免疫力の低下から寄生虫系のひどい皮膚病になっていたところを保護されました。はやくもらわれろ!

かいー
ハスキーのアホ、改めスーカです。アホは日本語ではちょっとアレなんだよねえしかもハスキーだしと訴えて改名になりました。アラスカ語でとかそういうかんじのかっこいい名前をつけてもらいました!

あーわわ
おい写真撮ってるんだからいい顔しなさいあばばばばば(←注意を引くための奇声)
腹に虫でもいるんすか
怪訝そうな顔をされました。

では事務所でみんなとお待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX