忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brandy@徹夜から、AnimalsTaiwan 事務所Update が送られてきましたのでその内容をご報告します!

● 新しいおうちへ:
・ロットワイラーとなにかのミックスであるRufusが天母陽明家畜医院のDr.楊に正式に引き取られました。Rufusは学校を訪問したりして、動物愛護を子供たちに伝えています。

Lucyがイギリス人家庭に引き取られました。
家族が増えたねー

・こちらでご紹介したことがご縁で小熊が日本人カップルの方に引き取られました。ありがとうございました!!!小熊元気でね!
新しいお母さん(左)と俺(キノコ)

マルチーズがATに名前をつけられるよりも早く、引退されたご夫婦に引き取られました。すんごいひとなつこい子だったので、はやく落ち着けるおうちが見つかってよかったです。
達者でな

Cloudが流浪動物花園のRoseさんのお手伝いで、良いおうちに引き取られました。さすが流浪動物花園さんです!
ノリノリじゃーん

Willow(ネコ)がドイツ人女性に引き取られました。この方はドイツにお住まいなので、現在Stuttgart, Frankfurt or Baden-Baden方面へ行かれる方を探しています。お友達に心当たりがございましたらご連絡ください!

● お試し期間中:
・三本脚の仏草、Elsa、Pippa、Latte、Roobarb、Ginger&Curlyがお試し期間中です!うまくいきますように!

● 一時預かり中:
・顎が半分なくていつもベロが出ていて前脚が骨折後曲がってくっついているので常にバレリーナ立ちのNortonが一時預かりをしてもらっています。おりこうにして家族に食い込め!
HeidiとWillowが一時預かりをしていただいています。どちらもネコです。

● もうすぐ海の向こうへ:
Scooter(ネコ)がシアトルの新しいおうちへ行きます。同行してくれるのはモニカ。

ハスキーのAho改めSukaが30日にオンタリオのシベリアンハスキーレスキューへ輸送されます。キャロラインとシャノンがお手伝いしてくれました。夏が来る前に涼しいところに行けて、よかったねSuka。高温多湿な台湾は、シベリアンハスキーのような毛の長い犬の住むところではありません。住んでいる風土に合わない特殊な犬をわざわざ買い求めるひとは、それがある意味虐待であることに気づくべきだと、Sukaのような子を見るたびに思います。お金を出して買えるものとはいえ、生き物なんですから…
冬でも痒かったもんねぇ

● その他・最新レスキュー:
・先月烏来の川辺で保護されたOscarです。ひどい皮膚病で丸裸です。どんな場所で暮らしていたのか、日光に当たらないことで起こる病気によりカルシウムやビタミンが慢性的に不足しており、前足が曲がってしまっています。皮膚なんか洗っても洗ってもべったべたですよ!不憫!!!ものすごくひとなつこく、太陽に当てるために屋上に出すと寂しがって泣きます。毛が生え揃ったらどんなふうになるのかな。
これでもましになりました

・緊急レスキューされたFrankieです。Frankieは痩せ細ってふらふらで、しかも頭に穴が開いているところを保護されました。頭蓋骨に穴が開くほどの怪我は普通の状態で負うものではありません。人による虐待があったことは明らかでした。治療を続けて多少体重も増えたFrankieは、じきに隔離室から出ることができます。 ※少々閲覧注意…かな
もうだいじょうぶだよ!

● その他@事務所:
・フィラリアの経口薬とダニ・ノミ除けの薬の塗布を行いました。お疲れ様でしたー!!!
事務所の洗濯機2台と冷蔵庫、ジェット水流で清掃するクリーナーがぶっ壊れました。どなたかそういうものを直すのが得意な方、ご連絡ください。
・事務所のパートタイム小姐が2名増えました!虹君(HongJun)と奐君(HuanJun)です。トリッキー発音ですね。すげーかわいいです。会いに来てください。

以上です!
なんか運が向いてきた?!ノリノリ事務所の動物たちに会いに来てください!お待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX