忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
ようやく春めいてきましたね。このところATではなぜかネコさんが相次いでもらわれていき、喜びで沸き立っています。あと3匹です!お急ぎください!

はじめまして、小熊です

小熊と書いてXiaoXiongと呼びます。小熊は子犬のころにATにやってきて、そのままそろそろ1年になろうとしています。小柄ですばしっこく、暇を持て余して脱走しやがるのでスタッフが手を焼いていました。ので、うちで預かることにしました。

自慢の毛並み

事務所では埃っぽくてくすみがちだった柔らかな毛が、1回のシャンプーでここまでシャイニー!によみがえりました!フワフワの猫毛ですがガーッとシャンプーした後は自然乾燥でOK。ブラシいらずのサラサラヘアです。うんざりするほどからまると思ったんですけど、不思議なものです。

小熊には事務所でのやんちゃなイメージしかなかったので、我が家に来たらどんだけ家を荒らすかと覚悟を決めていたのですが、果たして小熊は私がいままで預かった犬たちの中で一番手がかからないおりこうワンコでした!!!

この一月、一度も粗相をしたことがなく、教えてないのに浴室で用を足し、クレート(ケージ)トレーニングでは一度たりとも不満を口にせず、要求吠えを一切しないスーパーワンコさんなんです!事務所での素行がうそのように、いつも静かにしています。預かってる意味ねえ!

…黄色くてでかいおねえちゃんがいじめる

先住犬が非常に他人に厳しく、些細なことで小熊に鉄拳制裁を加えるので、もはやトレーニングの必要のない小熊がいつまでもうちにいるのはかわいそう。というわけで里親さんをお待ちしております!まずはお試し1週間、お気軽にお問い合わせください!

台湾犬ほど飼いやすい犬はないですよ。臭わないし歯向かわないしかしこいし脚長いし笑顔輝いてるし要領いいし体丈夫だし…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お問い合わせありがとうございました
>YUKI様
メールにてお返事をさせていただきました。
ありがとうございました!
AT日本語担当 2008/03/28(Fri)00:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX