忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね!風邪にはお気をつけください!

さて、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、来年1発目のイベントをご紹介します!


join us!
(今回の記事に使用している画像は1日に行われた台北ヨーロピアンスクール クリスマスバザーに参加したときのものです。みなさんお疲れ様でした!)

年末年始に出国予定のない方、台北にいらっしゃる方、ぜひお立ち寄りくださいねー。イベントスタッフボランティアも同時に募集しております。中国語のできる方、もしくは情熱で言語の壁を打ち破れる方、またはマニュアルカーを運転できる方、はい、そこのあなた!報名お待ちしています!

● 2008 アニュアルペットフェスティバル @信義三越プラザ
○ 日時:2008年1月4・5・6日、正午から夜9時
○ 場所:市政府・新光三越信義ブランチ前広場

今年もやってまいりました、1年でもっともスペクタキュラーなペットイベント、アニュアルペットフェスティバル!今年も3日間、延べ30時間に渡る長丁場で、野良動物問題への対策のプロモーション・ファンドレイジング・里親/スポンサー様探しを行います。すべての日のすべてのシフトにお手伝いが必要です。お手伝いしていただける方はZoe(zoe.animalstaiwan@gmail.com)または日本語担当までメールにてご連絡ください。

いますぐメールしてくれよな!

12月の天母イベント@毎週土曜日に変更がありますのであわせてお知らせします。

● 天母チャリティバザー @天母広場
○ 日時:2007年 12月8日・15日 4pm-10pm
○ 場所:天母広場(天母東西路x中山北路 地下駐車場上)

今月の天母イベントは8日・15日のみです。ご注意ください。
固定イベントとして参加させてもらえる大切な天母イベントなのですが、ATブースを仕切れるボランティア不足のため存続の危機に立たされています。特に同じ日に別のところで単発のイベントがあるとアレンジが非常に厳しいです。イベントホスト、またはそのお手伝いにご興味のある方は、ぜひご連絡ください。疲れますが充実感の得られるお仕事です。
繰り返しますがマニュアルカーを運転できる方、運転手としてのみのお手伝い(物資と犬の運搬)大歓迎です!ていうか あなたが欲しい!ご連絡、首を長くしてお待ちしています。

待ってます
ゴールデンのライライ(来来)です。来来は新北投で痩せこけて負傷していたところをレスキューされました。最近原因不明の目の問題で一時視力を失いかけましたが、今は視力も戻り、人間大好き!で元気に過ごしています。そんな来来君、頼んでもないのにがっちりお座りで俺が食ってるドーナツを要求中です。

まだ待ってます!
あげるわけないじゃん。待ち損です。来来はイベント初参加でしたが、生来の人間好きなので、一度も休むことなく歩き回ってニコニコとおりこうでした。ドーナツほしさにお手まで披露していました。はやくおうちが見つかるといいな?

師も走るフェスティブシーズンの事務所作業ヘルプも随時募集中ですので、奮ってご参加ください!犬たちと押しくら饅頭で心も体もあったまっちゃうゾ!

別人格になったところで、ごきげんよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX