忍者ブログ
移転しました!引越し先はサイドバーの「重要なお知らせ」からジャンプしてください!
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

眼に見えて更新が滞っておりますが、懲りずにたまに見に来てやってくださるとうれしいです。なぜならある日突然動物たちの画像をUPするからです!!!

プロなみの大工仕事をやってしまうスーパーボランティアさんの活躍で、新たにネコ部屋ができました。そちらの面々をご紹介します。


麗しい三毛猫さん
とにかく美人です。尻尾がとても細く長くて、しなやかで美しいことこの上ありません。そんな外見に反して決してお高く留まることがなく、訪れるひとにきさくにゴロゴロ言っては勝手に膝に乗ってさっさと寝入ってしまうという、なんでAT で保護されているのかミステリーなほどすばらしいネコさんです。実物は画像の1万倍美しいです。おまけに毛並みがソフトで子猫のようなんですよ。今ちょっとクシャミさんで、投薬中です。

三毛タビー子猫さん
この子もフレンドリーで陽気です。歩くひとの足先にじゃれてきて危険なほど無防備でラブリーです!いつ何時でもオモチャで遊ぶ、ノリのよい子猫さんです。子猫ですが、ゴロゴロの音は大人顔負けです。

ペルシャさん
ちょっとシャイなペルシャさん。検査の結果、肝臓が悪いことが分かり、食事制限などがありますが、おとなしくて美しい、立派なペルシャさんです。シャイと言っても逃げ隠れたりすることはなく、たいていネコタワーでのんびりしています。

そしていつものAT ワンコの面々はといいますと。

シスター、トガ、子犬ちゃん
シスター(奥)とトガ(手前黒)は、賢さと器用さが災いして魔のフェンス越えを習得してしまい、今日はあんまりしつこかったので自由時間にもかかわらずリードで留めておかれる刑に処されてしまいました。あまりに情けない顔をしていたのでカメラを向けたら、そばで遊んでいた黒子犬がトガに寄り添いました。

トガと黒子犬ちゃん
まるで母子のよう…(うっとり)。黒子犬ちゃんは、ほかに兄弟が3匹います。みんなちょっとずつ特徴が違って個性があり、全員かわいい盛りですよ!

画像の子達は全員一時預かり/里親さん大募集中です!ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

ではでは、寒波がやってくるそうですので、皆様お体をお大事にお過ごしください。
ご自愛ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
● 重要なお知らせ ●
★★★★★★★★★★★ 移転しました! 引越し先はこちらです。 Animals Taiwan 日本語ブログ Ver 2.0 連絡先メールアドレスは変わっておりません。AT公式サイトの連絡先へ日本語でメールしていただいても、日本語担当へ転送されますのでどちらへご連絡いただいても没問題です。よろしくお願いいたします! @2012年08月25日 ★★★★★★★★★★★
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
● ランキングに参加しています ●
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←クリック!
にほんブログ村・台湾情報ブログランキング一覧へジャンプします。
←クリック!
人気ブログランキング・海外生活アジアランキング一覧へジャンプします。
● AnimalsTaiwan オフィシャルサイトへ ●
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
A/T日本語担当
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。AnimalsTaiwan日本語担当です。活動やボランティアに関するお問い合わせは、コメント欄へご投稿いただくか、メールにて animalstaiwan@hotmail.com までご連絡ください。ボランティア活動へのご参加・ご見学、いつでも大歓迎です! 毎月の活動スケジュールはこちら(AT Goodgleカレンダー)をご参照ください。よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]
AX